恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

付き合う

f:id:matsuuraasuka1207:20211012195350j:plain
付き合ってくださいは、突き合ってくださいと一緒
 
結婚してくださいは、今後のセクスパートナーは一生私たち、と一緒
 
基本的に。
 
 
 
生涯のマン子を捧げられるやつしか、結婚したくない。ブサイクからの求婚は要らない。
 
 
基本的には、他人が嫌がることをしてはいけない。
 
だから、セクハラや痴漢は犯罪になる。
 
好きでもない男に無料で触られたくないのが、普通の女だから。
 
 
だから、付き合ってください
と前置きし
 
合意を得てから、お触りする。
 
 
基本的に、恋人同士でしか、スキンシップし合わない。
 
 
前に、付き合ってからしか突き合わないと牽制をする女がいても、
結局、ヤリチンに股を開いていることがあった。
 
 
付き合ってからしか突き合わないと言う時点で、
目の前のヤリチンとやりたいけど、やりたいし付き合いたいからこそ、出る発言である。
 
つまり貴方とヤルのOKだと言っているのだ。
 
 
ふつうは付き合ってくださいと確認してから、
ヤルのだが
 
ヤリチンは付き合ってくださいと、やれるかどうか婉曲的に確認ではなく、
直球でヤレますか?と聞いているのだ。
 
ヤレる女なら、普通にOKだすか、
または付き合ってからじゃないと突き合わないと牽制する
 
ヤレない女なら、無理!と言ってくるだろう。