恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

苦手な筋トレ

f:id:matsuuraasuka1207:20211009160857j:plain
昨日いらしたお客さんは、女風に興味があり、働くを目指して、筋トレしてるらしい
 
腹が出たワガガマボディーでは、女をときめかして課金なんかさせられない
 
逞しい身体に抱かれて女はときめく
 
 
三大筋トレがあるらしく
 
デッドリフト、スクワット、ベンチプレス
 
があるらしい。
 
 
男性が好きなのは、見せ筋肉
 
ベンチプレスなどの肩周りを鍛える筋トレが好き
 
昨日の男性も肩や腕がゴリマッチョ
 
しかし、腹は出てる
 
腹筋、スクワット、走る[emoji:B5D]
はウエスト周りに効果絶大だけど
 
しんどいからやらない人が多い
 
 
肩や腕がゴリマッチョなのも、好きな女性はいるだろうけど、
 
わたしは
エストやSiriがキュッと締まった逆三角形ボディーを後ろから眺めるのがトキメク
 
無駄に太い腕は要らない←私の場合
 
ホストに、私は細身の男が好きそうだと言われた。
たしかに元彼はガリガリだったけど肩幅は広くてかっこよかった。腕は細かった。
 
 
わたしは腹痩せしたいから、
スクワットやら腹筋やら走るをまあまあしていたけど、
肩周りを鍛えるのが肩こりに効いたり、肩甲骨にいいと知り、最近はラットプルダウンなどの肩や背中周りを鍛えるようにしてる。