恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

力仕事した

f:id:matsuuraasuka1207:20220225184819j:plain
 
今日はハヤシライスを作りました。
 
ルウを無しに作りまして美味しかった。
 
 
洗濯機運びました。
 
持ち手があるからまだ運びやすいけど
 
アパートの4階まで
 
女手で運びました。わたし力持ち?
あっしいさんの補助あり
 
 
テレビももらいました。
 
テレビ台がいるね
 
前に冷蔵庫もらいましたから、
デカい家電揃いました。
 
あとは電子レンジまちかな。
 
ベッドはどちらでもいい。たぶん入る隙間が無さそう笑
 
豊胸したら、しばらく力仕事する元気ないだろうから、
 
早いうちに運んどきました。