恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

新しいお仕事

f:id:matsuuraasuka1207:20220218183935j:plain
一番近所にある安いラブホから
採用連絡が来ました。
 
このラブホだけは
私が今何してるかを聞いてきました
 
風俗嬢してると言いました。
 
 
とりあえず短時間ほどほどにシフト決められました。
ちょっとした使用期間と
仕事覚えるためでしょう。
 
ちょっとしたお小遣いになるくらいだね。
 
たぶんラブホのお仕事の経験があれば
また他のラブホ仕事する時役立つだろうし
 
ラブホ仕事未経験だから
 
とりあえず採用してくれた会社で働かせていただくが良いかな
 
猫カフェについて調べていたら
猫カフェを開業するには、いろんな資格が必要で、
猫カフェ仕事経験がいるとか!
 
猫カフェアルバイトにも応募した(笑)