恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

高等遊民

f:id:matsuuraasuka1207:20220217233247j:plain
ラブホの面接を終えました。
 
フェリーチェのほかに、ラブと、パオに行きました。
 
ラブホごとに勤務時間など違うので面白いですね。
 
ラブは大規模
フェリーチェは中規模
パオは小規模
 
なぜかフェリーチェは深夜勤務が充実している不思議。ラブの深夜勤務は一人だけらしいびっくり。
 
ラブが一番遠いの
 
フェリーチェは考えてまた連絡ください言われたけど
他は彼方の返事待ち
 
 
夜職を経験したら、昼職なんか安くてヤル気がしないが
 
ラブホのバイトなら興味持てるかなとは思った。
 
しかし、時間に追われてあくせく働く肉体労働なのは、介護や飲食と同じだし
 
介護や飲食は得意ではない
苦手である
 
だからやってない
 
安く長くこき使われて
時間に追われて肉体労働するのは基本好きじゃない。
 
そもそも働くのが好きじゃない(笑)
バリバリ働くよりゆっくり暮らしたい。
高等遊民だね私は。
 
風俗嬢はちょっとした高等遊民だよね。自由時間長いし。
 
もしかしたら、バリバリ働かされたら嫌になってくる可能性あり。
働きまくりは生きた心地しないから
 
暇がたくさんの生活が好き。
 
ああどうしよう。