恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

アドレナリンでまくり

f:id:matsuuraasuka1207:20210628131114j:plain 昨夜いきなりレズしました。
 
いきなりレズのお仕事
 
びっくりしましたが、してきました。
 
 
攻められてから攻めました(笑)
 
女はマン子あるのに、普段されてるのに
女を攻めるの上手くはない
 
 
ホモはフェラがうまいらしいね
レズがクンニ上手いわけではない
 
 
レズしてみたいノンケはいるが
 
ホモしてみたいノンケは基本的にいない
 
私はレズに興味があるノンケである。
 
不思議ね。
 
同性を攻めるのが上手いのは男性、
同性との性行為に興味があるのは女性
 
 
昨夜は深夜にレズしたせいで、
 
アドレナリンですぎて帰宅してから寝れなかった
 
前日よく寝たのもあるけど。
 
レズのお仕事は不慣れだから緊張が半端なく
アドレナリンが出まくり頭フルスロットルなんだろう
 
帰宅しても興奮が冷めることなく、久しぶりに寝付けなかった。
 
翌日も食欲があまりなく、喉を通過しにくい。
まだアドレナリンの影響が残っている。