恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

家系は金持ちなのに分かれる

今日は太っ腹なお客さんでありがたかったわ

わたしも別荘あるし

男は余計に別荘ならぬ、秘密基地が欲しいらしい

別荘に最近わたしは形式的にも
事実的にも
暮らしています(笑)

彼を見ていたら

わたしも別荘の一つや二つあってもいいなと思いました。

わたしは会社員と公務員家系です。

今の私は風俗嬢という名のプー太郎なコジキです

今は職業訓練を受けているから
会社員に再びなろうとしています。

リクエストありましたが、いろいろ働いているため、

この店の出勤を増やすのは困難ですが

細く働く予定ではいます。


私は風俗で何もしなくても稼げます。

新薬の実験台になるのと同じ感じの稼ぎ方です。

わたしも不動産はいくつかありますが、家系に

自宅所有なので負債にしかならず
資産にはならないので(金持ち父さん的考え方)

金持ちに見えますが(家系は)
金持ちではなく(わたしは)
金に困ってないとは言えない

同じ金持ち家系なのに
金たくさんあるか
金がないの違いは
なんでしょね笑

​​​​​​​まあウチは公務員と会社員家系だから