恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

みんなと違う

f:id:matsuuraasuka1207:20211221183529j:plain
 さっき初めてマスクをつけてないことを注意された
 
わたしは普段マスクしません。
 
店内に入る時はマスクないと入れないからするだけ
 
マスクごときで神経質になっていたら
風俗で濃厚接触できないし
 
そんなリスクのために働かないのはアホらしいから
 
わたしは働いてます。
 
数ヶ月前、たまたまpcr検査を受けたら、陰性でしたけどね。良かった。
何も気にしないで濃厚接触しているのに
なんともない。
 
コロナは濃厚接触しなくてもなるし
どーしようもないからね。
 
成せばなる。
 
この点、男娼のが偉いね。
 
中には、性病検査とpcr検査を毎月やってると
アピールしてる男娼もいる。
 
女は割と神経質だから、男娼は風俗嬢以上にしっかりしてると思ってた。
 
シゴデキの男娼はいるけど、
テキトーな男娼は風俗嬢よりだらしが無い
 
自ら危険な穴にヘルメットも無しに
快楽のために突っ込むクズもいる。
 
店に所属してるけど、店の最低限の基準が守られてるわけでもなく、
 
モラル無し
ブサイク
テク無し
 
の雑魚もたくさんいる。
 
 
世間はマスクにはうるさいけど、
ゴムにはゆるくて生が大好き
 
 
わたしはマスクにはゆるいけど、ゴムにはきつい。ゴム必須でやることを誓う。
 
 
わたしは世間の動きとは真逆に動く
変わり者だね。