恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

朝に解決

昨晩の悩み

S女店M男店において

顔面騎乗位しながら下着着用で舐められる件について、寝起き解決しました。

わたしはなんでも受け入れる女なんで(ある意味受け身無双)
舐められ触られても平気なのですが

基本ルールは触られてはいけないことになっている。例外規定、女から触らせる舐めさせるはアリ。

舐められ触られても平気なのですが
下着着用で舐められる件については
拒否権または拒否令を発動すべきか否かについて、悩みました。
顔面騎乗位してる時点で、舐めさせに行っている側面もあるので。


 

女風セラピストも悩むらしい

女風セラピストも下着着用でプレイするから、
下着脱ぐか(そしてヤルか舐めさせるか)は悩み。
風俗嬢と違い、自らの快楽のために働いてらならないため。
パンツ履いたまま鼠蹊部舐める女客はいなそうだなあ…

受け身無双であることは、良いことだとは思いました。
優しいならばいいけど、キツイ言葉を放つことはお客相手に諸刃の剣だと思いました。
下着着用で舐められるのが、悩むならば
いっそのこと
オールヌードで顔面騎乗位したらいいと、
解決しました(^o^)