恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

おばさんができる仕事は少ない

アッシイじいさんは言います。

おばさんはみんな上手いと

期待して若い子に入ると、だいたいガッカリしてリピートはないと

おばさんに入る時は、期待しないし、見た目は落ちるけど、
気持ちがいいから、リピートすると。


おばさんになってまで悠々と夜職をやれる女は、
間違いがない当たりしかないと思います。

わたしはおばさんに足を突っ込む年齢から風俗を始めました。
若い人妻系風俗嬢です。

もっと若い頃は水商売を齧りました。
最近はおばさんだからか、水商売は難しいみたい。キャバレー花園なら雇われそうだけど。

わたしはコミュ障だから
水商売も人気ないし
ブスだし

最近は風俗も
コミュ障で人見知りな性格なのはマイナスだから
向いてないと言われることはある。

コミュ障なのはハズレだし
間違いなくはない

間違いがある若い子ならアリだけど
間違いがないおばさんとして夜職をやるのは
厳しそう。


とは、いえ、

今勉強してる不動産営業も、

営業だから
リケジョなわたしにできるのか

なんだかんだコミュ障ができる仕事って少ない

ラブホバイト時給千円の女ならできるけど