恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

結婚願望聞かれたら

不動産の学びをしていて

相場より高く売りたい売主がいても

待てば、気にいる買い手が一人でもいたらいいわけだから

安売りして早く売らずに待ったら、高値で売れたという話を聞いた

 

セフレに昔

結婚願望あるか聞かれた


あるなんて言うたら

まるでセフレと結婚したいみたいだし

結婚願望あるなんて、おばさんは見苦しくて言えなかった。

 

今なら、こう言おう。


私は売り出し中だけど
私を高く買ってくれる人がいるならば
私は買ってもらいたいと


嫌味もないし
結婚押し付けもないし
おばさん卑下感もない。


部屋にゼクシィでも置いておけばいいかな。