恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ラジオ子育て相談

昨日小牧までドライブするとき、
暇だからラジオつけていた

子育て相談

36の母に17の長男
33歳の父親

私これにまず突っ込んだ(笑)

36の母がシングルで産んでから、
33の父と初婚したらしい。

私はモテないからシングルマザーで余計に結婚できないからと、父は私に未婚の母は反対する。

長男は発達障害はないらしいけど、不登校や遅刻、気分の上げ下げが激しいんですって。

長男はシンママ育ちだから、自己肯定感を高める育て方ができてなかったらしく、
思春期外来で定期的にカウンセリングを薦められていた。

 

巨乳ちゃんの同棲男も、
DV父に育児放棄のインスタント食品の母に育てられてるらしく、
DV男に育ったらしい。
巨乳ちゃんはDV男に暴行を加えられて、同棲解消して、わたしんちに逃げてきた。


巨乳ちゃんも父子家庭の金持ち育ちで、私と似てる、

育ちが悪い人は不幸同士、
仲良くなるね。