恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

大人の階段

 

大人の階段登る、君はまだ、売れ残りさ!

幸せはセフレがきっと、運んでくれると信じてるね

ヤリチンだったと、いつの日か
思う時が来るのさ

ヤリマンだと、いつの日か、振り向く日が来るのさ


今年はビールかうまくなり

付き合いタバコまで始めて、
タバコの苦味がよく感じるようになりました

苦いって美味いよな

スッキリ

まだ四本しか吸わないから

 

​​​​​​​吸い方変?

f:id:matsuuraasuka1207:20220918182701j:image