恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ペットは子供の代わり

穏やかなお客さんでした

平気で長めな時間でゆっくり遊ばれるし、

おつりくれたしありがたくいただきます。


ケチケチする人いるけど、
このように大判振る舞いで遊ぶ人もいる。

旅行みたいなもんだと考えたら

たしかに多少高くても遊んでしまうかも。


子供いるからペットいらないと聞き

わたしは子供産めないから

ペットに走るのかなって

父親からは猫育てないで赤ちゃん育てろと言われます。

巨人坂本の中絶セフレが何歳かわからないけど
たぶん若いよな。

もしセフレの子妊娠したら
A子のように一人で産んで
猫のように知らん間に増やし育てようかな。

未婚で赤ちゃん産むと結婚しにくくなるから

親的には結婚相手と赤ちゃん産んで欲しいだろうけど

物事には順序があるが、

​​​​​​​物事には潮時がある