恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

初めて出張マッサージの仕事やりました。

ホテルの出張マッサージの仕事が始まりました。

初めての仕事に行くことになりました。

 

りらくで数年働いていたので、

研修は特に要らず、感覚ではたらきます。

メンズエステ もしたことありますから。

 

45分、肩と腕が辛いと言うお客様でした。

 

肩まわりと腕のみやって差し上げました。

 

仕事はまあボチボチですが、

 

車をぶつけてしまいました。

 

時間に行かなきゃいけないから

慌てていたのと、

 

駐車するときに変な声が聞こえてきて

ハテナになったのと

 

それで焦りつつ駐車し直したら

 

ぶつけました。

 

金を稼ぎに来たつもりが

 

金を損する仕事をしました。

 

まるでギャンブルのよう

稼ぐつもりが損するみたいな(笑)

 

最初からこれだと、やる気を無くしますね(笑)

 

テニスサークル入る時も、なかなか上手く会わないから辞めましたし(笑)

 

とりあえず車を修理に出すから

 

しばらく自家用車で出張マッサージは難しいです。

 

やるなら送迎あり。

 

デリヘル よりハコヘルのが好きだし

 

わたしは出張より待機型のが

合ってるかもしれません。

 

本当に収入がない

やること増えた

車を修理に出さなきゃだし( *`ω´)