恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

みんな議論が嫌い

f:id:matsuuraasuka1207:20220311191643j:plain
私は議論が好き
 
理系だから
 
理系だけどみんなが議論好きではない
 
東大の元カレに
 
なんでゴムをはめないのかと
怒ったら
 
かえってきた回答は、キモチイイから
たまにしか私とやらないからこそ生がいい
 
議論にならない
 
私はたまにしかやらないからこそ、ピルよりゴムがいいのに
 
 
たまにしかやらないからこそ、ゴムよりピルが良いんだと
 
 
私が何回もなんで生でやるかと怒れば
 
同じことばかりうるさいと
 
黙って
 
無言になり
 
不機嫌になる
 
萬天堂白と一緒
 
萬天堂鳴海と一緒
 
気分害すと黙りこくる
 
不誠実な男たち
 
 
女にきちんと向き合わない
 
ホストの仕事は、女にきちんと向き合うことらしいよ。
 
 
 
私がいろいろ話をすると、
 
人それぞれとか
 
一般論と例外を自分の都合の良いように使い分けたり、
 
仮定で話をしても、そんなことは現実にはないとか
 
みんな議論が下手だわ
 
人それぞれで片付けられたら、何も話にならないよ
 
そんでおしまい
 
話丸投げしてるだけ
 
私は良く
会話のキャッチボールができないと言われるが
お前らも会話か議論のキャッチボール、できてないよ
 
彼氏だと思ったら彼氏とか
 
 
例えば、りんごの定義はなにかとヘレンケラーが問うて
 
りんごだと思えばりんごだと説明したら
 
全てのものがりんごになってしまう。
 
りんごを手渡し、香りを嗅がせ、食べさせて、
 
この味がりんごの味だよ
赤くて丸い歯応えがある手のひらサイズの果物がりんごだと
 
説明するのが正しいだろう。
 
 
誰も私の思考についてこれない