恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

おしりトントンが好き

f:id:matsuuraasuka1207:20220310130612j:plain
猫はおしりトントンがすきらしい
初めて知りました。
 
Facebookで、猫のグループに入ってるから
いろいろ知れる
 
メス猫が好きなんだと
 
まるでセクロスみたいだね
 
 
下半身には神経がたくさんあるから
 
尻を優しく叩くと猫は気持ちいいんだって
 
お尻のマッサージもよいらしい
 
人間もだね
 
下腹部をトントン叩く性の技法があるらしいし
 
スパンキングという尻を叩くのもある。
 
神経が下半身にたくさんあるから
 
気持ちいいんだろうね
 
下半身のマッサージとか
 
女風と同じだね
 
金払って下半身のマッサージしてもらいたい女は、
 
尻を叩かれたい猫とおなじだね