恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

前より美味しい料理できた

f:id:matsuuraasuka1207:20220310002924j:plain
相席屋にいた既婚者から
 
味噌汁が合ったから結婚した話を聞いた
 
みそに
玉子
 
ふつうで
しかも簡単すぎて
 
カツオや昆布ではなくほんだしだと
 
そんなんで胃袋つかむなんて
 
 
簡単、安い、早い、うまい
 
が男性を掴む料理だよね。
 
手の込んだ身体に良いオシャレな料理なんて
男性は求めてない
 
 
初めて味噌汁に玉子入れてみた。
 
ネギも入れた。
 
私は基本は、具沢山が好き。
 
ダシは袋を煮出すやつでとりました。
 
合わせ味噌といて。
 
 
 
 
おいしかった。
 
玉子入れたらまろやかになるね。
 
 
味噌汁の定番といえば、わかめに豆腐かなと思うけど
 
わかめに豆腐の味噌汁より
卵だけの味噌汁のが
 
たぶん味だけなら美味しいと思う。
 
 
女はヘルシーが好きだから
わかめに豆腐にしたいかもだが
 
男性の胃袋を掴むならば
美味しい卵入りの味噌汁がいいってのは
 
少しわかる
 
 
タジン鍋で蒸してポテサラ作ったら
 
濃厚でうまい
 
いつもゆでてた