恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

キュンとさせてくる次男

f:id:matsuuraasuka1207:20220221174726j:plain
生でやっただけの男と
 
稀にLINEする
 
 
ホストはLINEの返事しない
 
基本知らない人だから話すことないし、
男娼みたいに一緒に寝るわけじゃないから仲良い気にならない。
 
ホストにLINEしても、店に来いと言われるだけだろうし。
 
男娼と寝たらやはり仲良い気分になり、連絡したくなってしまう。
 
 
 
この人は次男
 
女扱いはうまいと思う
 
 
私に対しても、下心発言してくるから
私が乗ったらヤるようになった。
 
 
豊胸する話をしたら
 
最初に揉ませてだって
 
キュンとしたわ
 
 
女をときめかせるの上手いわね
 
さすが次男
 
次男は恋愛上手
 
長男はあまり女をキュンキュンさせるのうまくない
 
元彼たちもそうだし
飯デートイケメンも、上手いこと言わない
人生損してる人たち
 
 
だけど上手いこと言わない人の方が、安心感あるし、口下手な人は正直だから人を騙したり裏切ることが少ないと思う。だから口先だけうまい男娼は好きじゃない、正直な人が好き。
 
イケメンであることもだけど
口が上手いのもモテる要素だね。
 
生でやった次男から
 
キュンとさせられております。
 
ほんと、乳がでかいと男ウケはするね。
 
不特定多数にモテるようになるだけだから
特定の人をクロージングして落とすことには乳は役立たないので、
婚活には役立たないと思う。