恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

理性的な女はモテない

f:id:matsuuraasuka1207:20220216031000j:plain
では以下に理性的な女子の特徴をあげてみましょう
 
・物事は順序立てて考えてする。
・責任感は強い
・愚痴など言わず我慢強い
・熱中しすぎたりすることがない
 
いかがでしょうか?まるでこのフレーズだけでも仕事が連想されますよね?ここからわかるように恋愛は理性で頭を固めるとできにくくなるものなんです。
はいはい、わたし理性的だわ(笑)
酒の勢いでセクロスしたことないし、
酒で失敗したことないし、従姉妹の結婚式でヤケ酒したくらいだわ!
 
 
恋愛したいと考えるのであれば理性的すぎるあなたはもっと感情的にならなければいけません。
何考えてるかわからん
感情がない
冷静、冷めてる、
わたしは感情より理性的だ!
 
 
具体的には泣いたり笑ったりという感情の表現をもっと出さなければいけません。たしかにクールでかっこいい女性も悪くはないですが、それはあくまで第3者の意見です。周りを見てお気づきになるかもしれませんが、クールでかっこいい女性に限って、男性について悩んでいる方って多くないですか?いくら美人で、仕事が出来て、というかっこいい女性の場合、確かに周りの反応は悪くありません。ですが、そういった彼女の本当の心を知っている人ってどれぐらいいらっしゃるのでしょうか?
 
はい、シゴデキ美人なのに結婚出来ない人います!器量がよく頭が良く料理ができ仕事できても、結婚できません!
 
 
あなた自身がクールでかっこいい女性の場合、そういった今までの生活を変えるためにしっかりと感情を表現する練習が必要になります。
 
やはり感情を解放するとか、遊び心をもつとか、婚活を頑張るではなく恋愛を楽しむとかじゃないと、結婚できないよね。
遊んでばかりいないで勉強しなさいとか、結婚と出産は仕事だとかいう松○家の教育だから私は非モテに育ったんやて
 
父親も非モテだし、人生つまらなそうに生きてるよ。可哀想な人だよ。
 
 
理性的な面が強過ぎて感情が解放されてないから、
セクロスもホントに好きではなくてイキニクイとか不感症なんじゃないかな〜とか思う。
 
 
さて、明日は
整理収納アドバイザー2級の講座を受けてきます!
シゴデキ、自己啓発大好き人間の発揮(笑)
 
 
そいや、アッシイさんがお気に入りの
元ナンバーワンキャバ嬢もシゴデキの頑張り屋だから、
結婚出来ないんじゃないのかしら?