恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

賢い女はモテない

f:id:matsuuraasuka1207:20220216025639j:plain
@打ち解けられない
たとえば、ある男性にとって、好きなタイプの容姿の女性が身近にいるとしましょう。
彼は当然、「親密になりたい、できればつきあいたい」と考えます。
そして、自らアプローチを開始。
ところが、その女性が知的で論理的な賢いタイプの女性だと、どうしても会話が理詰めな硬いものになりがちです。
その結果、なかなか打ち解けられない、距離を狭められないということになってしまうのです。
打ち解けることができなければ、それ以上の関係を持つことはむずかしいでしょう。
早い段階で、男性は「つきあいにくい女性だ」と判断し、そこでアプローチを終了します。
結果、こういうタイプの女性は、男性からモテないということになるのです。
冷めてるとか、つまらんとかよく言われるから
当たり
 
 
@知的で聡明なタイプの女性にも、彼氏ができることはあります。
しかし、関係が長続きしないケースが少なくありません。
その大きな原因が、男性の感じる「窮屈さ」です。
賢い女性とつきあうと、男性は常に自分の心理を読まれているように感じるものです。
たとえば、浮気などをした場合も、「ばれているにちがいない」と感じますし、そうでなくても、心の中を見透かされているような感覚を抱いてしまうのです。
そんな気持ちでは、彼女といっしょにいても、心底リラックスすることはむずかしいでしょう。
いつもどこかしら緊張感を抱きながら交際しているわけで、これでは関係が長続きするはずがありません。
こういう経験を一度でもすれば、男性は「賢い女はパス」と考えるようになるのです。
一部の女風セラピスト男娼に
頭が良さそうだから怖いと言われたことあり
頭良さそうはよく言われた
下手なことできないって言われた
怖いってよく言われる
 
 
こういうのがあるのもあるから
セフレなら良いけど、性格的に彼女は無理と言われて名古屋医専の年下学生にセフレ依頼されたことあるわ。
私の見た目はセクシーなんですって。
 
 
 
今年、30歳となった新垣さんが演じるのは、仕事に恋に悩む“等身大の現代女性”30歳の深海晶。「常に笑顔」で「仕事は完璧」、誰からも好かれ、愛されているけど、それは彼女の身を削る努力で成り立っている事を誰も知らず。仕事でも恋でもプライベートでも、みんなに気を遣いガマンし続けていたら、仕事では次から次へと仕事を任され、更にこき使われ…。彼氏も彼女の優しさに甘え続け、気づけば理想の女を演じていて、「私、何のためにこんなに頑張ってるんだっけ?誰かをすごく好きになって、素直に恋をしたいだけなのに」と悩む役どころです。
わたしジジイ客に対して我慢して頑張ってたわ。過剰サービスまでして。なのに恋愛はできない🤪
デリヘル好きな女友達が客に酒と飯をねだってプレイはせずに終わった話を聞いて、サボりすぎだろと思ったわ。この子はわたしよりは恋愛できるね、結婚してたし