恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

興味ある仕事

このご時世だから
 
水商売キツいよね。
 
たまに連絡くるホスト曰く、
忙しいらしいよ。
 
男より女のがその点バカなのかな
男風より女風のが流行ってそうだし
 
キャバクラよりホストのが流行ってそう
 
キャバレー花園は絶賛営業中らしいよ
 
たぶん暇だろうね
アッシイさん控えてるし
 
 
ラブホバイトに興味あり
 
デリヘルや女風でたくさん使った
 
バイトといえば、飲食、介護やらしてきた。
 
会社員といえば、ITプログラマ、介護
 
働きたい会社ないし
事務に応募しても落ちるし
事務は意外にハードル高い
 
飲食や介護は疲れるし合わないし
 
ラブホバイトは合うのかな
 
飯も好きだけど、エロも好きだから
ラブホバイトは楽しいかも
他人の聖行為見るの好きだし 
他人のエロの汚物処理は風俗嬢慣れてるから
ラブホバイトって風俗嬢にぴったりじゃないかな?