恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ボディケア

f:id:matsuuraasuka1207:20220205235001j:plain
今日は、エステ、マッサージ、ジムに行きました。
 
結果的に、ホストには行かず。
 
最近、暇な夜はジムに行くから、
 
夜遊びすること減りました。
 
 
今日行ったエステは、ヴィータローズ 名古屋店
って店。
 
結論、不満。
 
採寸も計測もなく、
 
一回では大して変わらないと
 
いや、体験一回でかなり変わるエステあったし、
 
施術前後で体の凝りが取れたりしたし、
 
なのに今日は何もなし。
 
施術も下手くそ。
 
マッサージ下手。
 
機会当てるくらい誰でもできるし。
 
痛いのをいちいち浮腫のせいにしないで。
あんたの触り方が下手にしか見えなかった。
 
わたしはマッサージ経験あるし
最近いろんなエステ梯子してるからわかる。
 
昔はエステ知らないから
とりあえず契約したら
高いのに効果なし。
 
だからエステには期待してないけど、
安いから体験巡りはしてます。
 
女風もよね。
女風客ベテランになると、下手くそな男娼はわかるし。
 
男風もだね。ベテラン客からはフェラを下手くそと言われるし私。
 
 
エステ不満だから、マッサージ店に梯子したの。
 
高い店なんだけど。
 
下手くそだったなあ。
 
やらないよりはマシだけど、
不完全燃焼。
 
わたしはこんなうるさい客だからね(笑)
施術者に不満たらたらな顔してたな。
 
たまには上手いエステあるから、そんときは満足するけどね。