恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ジムとイオンに行きました。

f:id:matsuuraasuka1207:20220124022738j:plain
今日はゆっくり過ごしたので?
 
近所のジムにいき、イオンに行きブラブラしました。
 
ジムに行ったら、わたしも小柄だけど
 
わたしより小さい&細い、まるで中学生みたいな大人女子がいました。
 
わたしは小さい方だけど、まあ普通寄りの体格です。普通が一番。どんなデカチンも入るから。あまり身体が小さいとデカチンも入らないようです。
 
わたしより細くて小さい女性は男連れでした。
 
細くて小さい女性はモテるイメージがあります。
 
あっしいさんも、女は細い方がいいと言います。
 
ぽっちゃりが好きな男性や
背が高い女性が好きな男性もいるけど
 
小さい女性が一番モテる気がします。
 
デカすぎるからか
モテないよね
 
彼氏いない歴=年齢らしい
 
わたしも非モテだけど、
 
わたし以上に可哀想
 
まあ金はあるからいいのかな。
 
逆に男性は大きい方がかっこいいし
チン子もある程度でかい方がいい
顔がデカくて身体がでかい方が
男性らしくて萌えます。
 
わたしは小柄で、顔が小さめなのはモテやすいかなと思います。
あとは中身ですね。
中身がアレだから、彼女にしたくないとか言われたりします。
小さいだけで美しくないからモテてはないけど。
 
今日、イオンで服とかいろいろ見たけど、買ったのは、バーゲンで安売りしてた小物とかの服飾品のみでした。
 
普段は会いにいく男が居ないから、ださい服をきてるけど、
イケメンに会うならば、仕事の時以上に身だしなみをしっかりしたくなります(笑)