恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

会社員と色男

f:id:matsuuraasuka1207:20220122025915j:plain
エイブルに行ってきたけど
 
元ホストの担当はガリガリだからいいけど
 
他の男性社員
 
みんな妊娠中ですかね
 
または恰幅がいいといえばいいのか
 
そんな年齢おじさんじゃないけど
 
腹が出てるの、腹はおじさんみたい
 
腹以外は普通体型なんだけど
 
腹が立派に出てる
 
 
私が昔働いていた会社員のときも
 
既婚男性いたけど
 
腹出てる人はまあまあいた
 
嫁たちは、
こんな、腹出した旦那と性行為をしているのか
 
 
私は女風を利用したし
ホストクラブにも行きましたが
 
基本腹出した男はいない
たまにはいるけど
 
一般的より鍛えてる
 
マッチョだったり、ウエスト締まった男娼が多い
 
金払うなら
 
腹出したオッさんより、
マッチョなスタイルいいイケメンが良いよね
 
腹出した旦那の相手するより
マッチョな男娼に金を支払い楽しく性行為した方が楽しいよね。
 
 
世の旦那もだよね
 
やり尽くした嫁より
 
真新しい若い風俗嬢とヤリタイから
金払って風俗に来るんだよね。
 
んで、やっぱり
 
女は気に入った男には、気に入ったという理由で生させるみたいだから
 
まあ気に入らない男とはゴムで隔てたい気持ちはわかるけど
 
気に入ったからといえど、生とこれとはまた違うとは私は思うが、
 
だから女側が選ぶ女風遊びは、
生でやることが多いのはやはりそのようで。
 
性病疑惑で叩かれるのも女風の方がひどそう。