恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ついに本契約

f:id:matsuuraasuka1207:20220121143240j:plain
エイブルで契約してきました。
 
きっかけは友人
 
引っ越したい言うもんだから
 
私もと
 
連れション的な勢いで
 
わたしはヤリ部屋がほしいと
 
安い場所をみつけ
 
見に行き
 
契約までとんとん拍子
 
恐ろしい
 
マリッジブルーの勢いです
 
ほんとに契約して良いのかな
みたいな
 
友人はいろいろあるから
まだまだ引っ越しはすぐにはできなそうだけど
 
わたしのが先に決まってしまった気がする
 
連れション着いてったわたしが先に用事を済ませてしまうなんて
 
私は一生実家暮らしの
子供部屋おばさんだから
 
初めてお部屋を借りるの
 
実家暮らしは変わらないけど
別荘だから