恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

異性探し

f:id:matsuuraasuka1207:20220121032538j:plain
だいたいの風俗嬢は都心部に住んでるはず
 
だから最終時間帯まで働く
 
わたしは実家暮らしだから、栄とかで働く場合は、少し早めに帰宅してました。
 
わたしは住宅地に住んでいて、
 
名古屋中心部からは外れた
ちょっとした高級住宅街?に住んでいます。
 
アムウェイをやりながら一人暮らししてる家に入ったことあるけど、
名駅に住んでた
 
他にも一人暮らししてる男性は名駅に住んでた
 
名駅にも安い場所はある
 
田舎から出てきた大学の同級生は、東京に一人暮らししていた。
 
東京で結婚した
 
都会だから男たくさん居るよね
 
 
わたしは名古屋中心部から離れた
高級住宅街に実家に住んでいるから
 
出会いがないのでは
 
 
ふつうの一人暮らしは都会に住むから
出会いがたくさん
 
わたしは名古屋市だけど、名古屋の外れに住んでいるから
 
地理的にも男が来づらいし、
親と住んでるから余計に男と縁遠くなる
 
他にも、女の一人暮らしの知り合いいたけど
 
名駅に住んでる。
 
 
名駅のような都心部に住む方が
男が遊びに来やすいから、
男と仲良くなりやすい環境にある。
 
工場は田舎にあり、オフィスは都心部にあるように、
 
家族は安い田舎に住宅を構え、
一人暮らしは都心部に小さく住むのではないか
 
 
わたしは独り身であるにも関わらず
出会いがない名古屋中心部から外れに住んでいるから、
余計に異性に縁遠くなるのでは。
 
中学や高校なら、その場に出会いがあるから、
田舎に住んでるとか関係がないが
 
大人になれば、普通には出会いがないか、
出会いやすい都心部にふつうの独身は住むのではないか。
 
ヤリ部屋の契約は着々と進行している。
 
まずは仲のいい男性から連れ込もう。
やらないけど仲のいい男性から。
 
 
姫みたいなヤリ部屋いいね
 
ヤリ部屋安いからちゃっちいから姫にするのは難しそうだけど
 
別荘だから生活感なく遊べそう。