恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

恋愛系YouTubeみます

f:id:matsuuraasuka1207:20220115152337j:plain
 
YouTubeに恋愛チャンネルたくさんあるからたまに見ます。
 
恋愛、婚活本も家にたくさんあるけど
結婚できません。
 
YouTube恋愛チャンネルの方が、役に立つ気がします。
 
女はやはりワンナイトしたら男性に惚れるらしい。だから女風のほうが男風よりリピートしやすい。
 
私も昔は回遊しまくっていたけど、好きじゃない男に股開くの気分悪いので、
気に入った男を呼ぶしか基本しません。
気に入った男のチン子を舐めてお金を払うのは、気に入らない人にマン子を舐められるより幸せです。
 
男娼への草むしりは安いからやらせただけで、男を気に入って呼んだわけではありません。
 
男は女の見た目に惚れるのであり、あとは問題解決ですって。
 
頭がより弱い女にお勉強教えてる男性がいると、二人はカップルになるし。
俺がいないと生きていけない女がモテるのは、問題解決させてるからかな。
 
LINEのアイコン写真を可愛いやつに変えると、男性から連絡がくるのあるある。
男は女の見た目に恋をする。
 
よく、好きです付き合ってください、というけど
 
男性から女性を口説く分には、男らしくガツガツと正攻法で行けば落としやすい気がする。
しかし、女性から男性に対しては難しい。
 
むかし、あいのりって番組がありましたが、女性からいくら頑張っても二人は結ばれず、男性が頑張るほうが女も落ちて結ばれていた。
 
女は愛されてこそ幸せっていうのは、このことからもわかる気がする。
 
女から男を落としたいならば、好き好きガツガツ正攻法ではうまくいかないし、
LINEアイコンを可愛くするとか、ボディータッチをするとか、セクシーな服でエロ気を出すとか、問題解決をさせる(ペットボトルの蓋があかない🥺)見たいなが良さそう。
 
チビ女と巨人男がくっつく傾向にあるのは、高いものが取れないのをとってもらうからかなって思う。
 
あっしいさんのスマホには、私の写真がたくさんあるらしいから、
男は女の写真を見て、好意が加速する。
 
 
この最近やった男性とは、
 
またやったのだが、
 
今回はディープキスされた
 
前はやるだけだったのに、キスが入ってきた
 
初のキス、しかしタバコ臭い。
 
私の写真送ったから愛が加速したのかしら。
 
昔はヤれば付き合うものだと思っていたが、今はヤッテも付き合えないとわかっているし、
 
ヤれば男性は冷め、女がハマることが分かっているから、
 
ヤったとしても執着する気はない。
 
てきとうにヤル男はいても、きちんと恋愛ができないのが悲しい。
 
 
 
女風で何回かお泊まりした。元彼としたお泊まりより何故か幸せを感じた。
 
きちんと抱きしめて寝てくれる男娼に限る。
朝起きたらエロ開始してくれる男娼が一番。
ていうか、わたしから朝襲いましたけど。
襲わせてくれる男娼がいい。
 
襲い甲斐がある可愛いイケメンが好き。