恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

モテ男は難しい

f:id:matsuuraasuka1207:20211223150233j:plain
水道屋さんとLINE交換した
 
プラベになれるかな?笑
 
水道屋のラインの写真を見ると、
 
バレンタインチョコ
スターウォーズの高いやつ
 
これは彼女か嫁にもらったのかな
 
嫁より彼女の可能性が高く見える
 
愛する彼女がいるかもしれない。
 
バック画像は、集合写真
なんの記念写真かしら
 
大人数の集合写真を載せる人って
友達たくさん陽キャラの
パーリーピーポータイプに見える。
 
わたしは一匹狼の陰キャラ。
わたしみたいなコミュ障な陰キャラには、どんなタイプの男性が合うんだろう。
 
とりあえず元彼たちはみんな陰キャラだわ
 
 
 
男は彼女や嫁がいても浮気する
 
離婚する夫婦たくさんいるし
 
別腹だからと風俗にくる彼女もち男性もいる
 
旧友人は、旦那に浮気されたし
 
現友人は、旦那いるのに違う男とヤルし
 
 
水道屋に彼女がいても、やるだけなら不可能ではない気がする
 
 
彼女がいないと、ヤレば付き合える。
元カレたちは皆そうだった。
 
 
ヤッても付き合えなかったセカンドは、彼女がいることを隠していたが、彼女がいたから、
わたしが付き合ってと言っても拒否られた
 
最近プライベートでヤッタ男性も、ヤッタだけだし、わたしに金も時間もかける気はなさそうだし、付き合う話はないので、
ただのヤリモクか彼女持ちの可能性が高い。
 
ある程度モテる男や彼女持ちは、ヤッテも付き合えないけど、
非モテ男なら、やれば付き合えた。
 
結婚相談所のブサイクも、簡単につき合えるだろう。
 
気に入ったイケメンとヤルことも、まだまだ私は上手にできないけど
 
気に入ったイケメンと付き合うのは、もっと難しい。
 
非モテブサイク男なら簡単に結婚できそうだね。
妥協しろと言われても妥協したくないなあ。