恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ハプニング

f:id:matsuuraasuka1207:20211221192919j:plain
トイレリフォームして、楽しくウォシュレットを使っています。
 
楽しく排便してます。
 
水道屋さんナンパ未遂でお別れしました
 
一発やりたいよ
 
 
またナンパすべく
 
シャワーホース交換依頼しようとしたけど
 
緊急性が無いから🤪
 
なかなか呼ぶ勇気がなく
 
口実がないと呼べないよね(笑)
 
 
したら、
 
 
トイレが詰まったんだが[emoji:B5B]
 
変えたばかりの新品トイレ
 
ふんが流れないんだが
 
 
ティッシュは取り除いたけど
表面的に
 
 
沈んだフンが流れないんだが[emoji:B5B]
 
 
緊急性がある事態が発生したから
 
勇気を出して、前と同じ水道センターに電話をしました
 
 
前と同じ水道屋さん
 
来てくれるかなあ
 
 
 
明日来てくれるらしい