恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

自制

f:id:matsuuraasuka1207:20211221184233j:plain
性病は死なないけど
 
コロナは死ぬから
 
みんなマスクは好きだけど、
生が気持ちいいから好きなんだよね。
 
 
わたしはコロナでも死なないと思ってるし
 
性病のが嫌だから生はしたく無い。
 
 
 
生理が遅れるのは、ホルモンバランスが崩れるかららしい
 
 
たまに聞く、性病になると妊娠できない身体になると
 
 
わたしは基本的には妊娠しやすい身体だから
 
今はどうなんだろうね
 
わたしの身体をまもるためにも
 
ゴム必須
 
 
男娼は性病検査してるから
プロだし
 
信用してたけど
 
生の快楽には抗えないただの男だったし
めんどくさがりケチなただの男だったし
 
生でやらせたら調子こいて言うこと聞かなくなるから
 
元カレや萬天ピのカビ含め
 
男はただの男だから
 
職場セクロスが存在する