恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

期待はずれ

f:id:matsuuraasuka1207:20211221141905j:plain
フェイスブックの昔の思い出を見ていたら
 
 
父親に前の会社に戻れと説教されたことが、書いてありました
 
学生からエスカレーター式に
大企業ではないけど、まあ一流企業に就職
 
低給料だけど、一流?企業に就職するから
 
安心だし、誇りだし自慢
 
 
だけど名古屋医専なんかまあ、誰でも入れる
ある程度勉強できたら
 
ある程度以上勉強できないと乗れないエスカレーターから、降りてしまったから
 
親は戻れと説教
 
 
ある程度勉強できたらいけるエスカレーターには、コミュニケーション能力が人一倍必要だったから、
エスカレーターからは落ちてしまい
 
誰でもやる気さえあれば乗ることができる
風俗嬢のエスカレーターに乗った
 
からしたら最大の屈辱に違いない
 
 
猫を家に連れてきた時も
 
 
 
猫の面倒なんか見ないで
 
赤ちゃんの面倒を見ろ
 
100人と見合いしたら、わたしでもいいという男が見つかるから、
結婚しろと説教された
 
 
学生時代は、遊んでばかりいないで勉強しなさいと説教され、
 
成人時代は、猫を飼ってないで結婚して出産しなさいと説教され、
 
エスカレーターから降りたわたしは
婚活からも降りたので
 
どんな道を進めば良いのかね
 
とりあえず気に入った男とはヤリまくりたい