恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

大工

f:id:matsuuraasuka1207:20211218012802j:plain
若い大工さん
 
大工になるには、資格もいらないし
 
大工の学校があるわけじゃない
 
大工の会社に入ればいいらしい
 
高校中退もよくいるけど
 
大学中退もたくさんいるね
 
 
わたしは会社員中退だわ(笑)
 
学生を中退しても、みなさんはきちんと会社員に在籍してる。
 
わたしは中退したまま。
 
会社員に戻る気は、ほぼ、ほぼ、ない。
わからないけど、基本ない。
 
 
大学中退して、頭が悪いから?身体を使う大工をしてるんですて。
 
 
わたしは会社員中退して?頭悪くないけど、
社会不適合だから
身体を使う風俗嬢してるよ。