恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

元気になりました

f:id:matsuuraasuka1207:20211216194210j:plain
帰宅したら、猫二匹が階段から私を覗いてました。
 
閉じ込めたつもりが、ドアを開けてました
 
元気になったんだろうな。
 
二匹が追いかけっこして遊んでました。
 
元気になりました。
 
外に行きたい様子もあります。
 
父親がどうせまた猫を出すと思うけど、
 
もう大丈夫かなと思うから、出させます。
 
またすぐに帰宅すると思う。