恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

疲れました

f:id:matsuuraasuka1207:20211216164025j:plain
今日で名古屋市後援の就活講座はおしまい。
web講座を受けた。3000円。全6回。
 
河村市長がお金払ってくれてるらしい。
 
気軽に受けれてありがたい。
無料講座ならやれる。
 
再就職したいママさん向けの講座だろう。
ほとんどが旦那持ちのママだった。
 
私みたいなド独身はいなそうだった。
 
他の人は楽しかったらしいが、
私は嫌になった
 
新卒の会社でも、みんなは仕事を楽しいと言うていたが、私はつまらんと言うていたから、上司達に呼び出しを受けた。結局すぐ辞めた。
 
社会不適合。
 
就職講座の先生は、仕事大好きキャリアウーマン
女社長だし、身体が動く限り仕事したいらしいし、
仮に赤ちゃんを産むなら、3日後に働きたいらしい。
 
私は仮に赤ちゃんを産むなら、働きに行きたくない。インドアで良いから家にいて金が欲しい。
 
会社員時代も、周りは何も言われなくても自主的に残業してるのに、
私は何も言われないからさっさと帰宅した。
会社員は残業必須。残業したくないと話したら面接の印象悪い。
 
結局会社員を辞める道に進み、昼職を通り越して夜職に入った。
 
会社員は、長く働けるのが魅力だが、私は長く働きたくない。
その日暮らしでいい。
むしろ65歳まで会社で働けるが、働かないといけないと決まっているのが苦痛。
 
早期リタイアして余暇を楽しんでゆっくり暮らしたい。
 
宝くじが当たれば、仕事は趣味しかしたくない。
 
周りのママさんも身体が動く限り、働きたいという意見が多数
 
認知症にならないように、働いた方がいいんですって。
 
私は今もあまり出勤してない生活だし、
仕事内容は待機だけど(笑)
 
元気で、ボケてないよ。
まだボケるには若いからかな。