恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

勇敢な事件

f:id:matsuuraasuka1207:20211215184059j:plain
 
素晴らしいですね
 
人間なんて自分が一番可愛いから
 
他人が不幸になろうとも自分さえ良ければよい
選択をするのが普通
 
だから平気で詐欺や、やり逃げやでき逃げが存在する。
 
なのに、自分の身を顧みて、人を助けた事件があるみたい。
 
 
違いは、きちんと自らも助かったこと。
タイタニックは自分は犠牲になれど相手を助けた
 
タイタニックみたいなのは異世界であって
現実世界じゃない
 
現実は世知辛い
 
数年前に、女子大通りで○人事件があった。
 
女をめぐるヤクザの争いらしいね
ヤクザは知能指数が低そうだ
動物みたいに女を巡り大喧嘩(笑)
 
この事件は、現場がTwitterで拡散したみたい
超有名
 
だれも助けに行くことはなかったらしい
 
見て見ぬふり
 
これが世の真実
自分が一番可愛い
 
なのに、今回の事件は、身を顧みて被害者を助けた
 
なぜだろう
 
 
まずは被害者が可愛い女の子であり、犯人が少年であること
 
数年前のやつはヤクザ
 
 
あと女子大が現場だから
 
酒のみのロクデナシたちが観客
 
これが違いなのかな