恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

留守番

f:id:matsuuraasuka1207:20211215183316j:plain
 
動物病院いきました。
 
行きつけじゃなく、少しでかい動物病院
 
若い医師だったけど、悪くないけど、愛想ない医者だったな
 
行きつけは天然で愛想いい動物好きな先生
 
口の中で傷があるようで
口内炎じゃないらしい
 
少しは歯石あるらしいし、
猫も口腔ケアの必要あるらしいから、
無理ゲーながらも歯磨きをしてやらねばと思った。
 
猫には話が通じないから、歯医者みたいなケアはできないらしい
 
父親がまた出してしまわないように
部屋に閉じ込めてきた
 
まだ今日は外出をお預け
 
お預けさせてるけどそんなにうるさく出たがらない
おとなしい