恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

見た目で態度が変わる

f:id:matsuuraasuka1207:20211213085557j:plain
 
昨日、好きな緒方龍一くんのサイン会に行ったのですが、
 
この前は緒方龍一くんが冷たい感じしたのに
 
今回は優しい感じがしました。
 
カツラをかぶって可愛かったからかもしれません。
 
 
前は朝寝坊したため、どすっぴん、ノーマルヘアだったのですが、
今回はカツラに普通にメイクしました。
可愛いと他の人に褒められたりもしたので、
 
可愛いから緒方龍一くんが優しかったのかな。
 
前より人数少ない気がしたし、若くて可愛い子がたくさんいたから、
 
人数少なめにしてるから楽だから優しかったのかなとも、思いました。
 
男って見た目で態度が変わるとしたらクソよね(笑)仕事なのに(笑)
男のが趣味が出やすいから、キレカワ客には好対応になる。男娼もそう。
 
w-inds.時代より、DRAVILとしてピンで活動してる方が、サイン会があったり、ファンに近い気がするので、龍一くんにもっと深入りしたくなります。