恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

芝刈り

f:id:matsuuraasuka1207:20211212162809j:plain
とある人に、芝刈に来てもらいました。
 
無料でしてもらいました。
 
経費だけ交通費とか払ったけど、わたしの善意でね。
芝刈りの方が善意だね(笑)裏心あるかもしれんけど。
 
一応プロなので、上手くやってくれました
さっぱりしました。
 
水道、電気、水道、いろんな業者がうちに来ました。
風俗男は性行為しかやれない能無しだから、草むしりしか出来ません。
 
わたしも性行為しかやれない能無しだから、料理洗濯炊事しか出来ません。
職能を身につけたいです。
 
 
緒方龍一、DRAVILさんの、
サイン会に行きました
 
少し可愛い雰囲気?のせいか
前より優しく見えました
 
前より客層が若くて綺麗だった
 
前より客数少なめだった。
 
 
緒方龍一さんは身長が165センチ以下しかありません。
 
だけど、顔立ちが整っているし、
マッチョでスタイル抜群。
 
ただの高身長より、
身長高くなくていいからイケメンが好きです。