恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

エンタメ風俗さん

f:id:matsuuraasuka1207:20211203204301j:plain
風俗をエンタメとして楽しんでいる人
 
初めての店だからといらした。
 
アニメ声の女は笑えてくるから苦手らしい。
 
良かった私はアニメ声じゃない。
 
アニメ声の女は人気があるんだけどね。可愛いから。
 
エンタメ利用だから新しい店に来たがるよね。
 
日々の寂しさとか癒しでくる人は、馴染み場所に行きそう。
 
エンタメ利用だから、奥さんがいるし、ヤル人がプライベートでいるけど、
風俗は楽しいから来るタイプらしい。
 
素人よりプロの方がうまいし、風俗ならではの遊び方が楽しいらしい。
 
風俗嬢は、ディズニーランドのミッキーマウスみたいな存在でもあるね。
または癒し役なら猫みたいな存在かな。
 
今の若い男性は、風俗に行かないタイプが増えてると。
 
上の世代は、風俗を楽しんでるらしい。
 
時代は変わり、風俗がいらない時代が来るのかな。