恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

欲のないお客様

f:id:matsuuraasuka1207:20211201223136j:plain
私は正社員が嫌になり辞めてしまい
 
自由人となり風俗嬢をしている。
 
社会不適合かもしれないけど、メンタルはいつも安定してる。
 
うつ病とは無縁。
 
頑張って会社員してる人の中には、うつ病になったり、ストレスで病気やハゲになり働く人もいる。
 
私はマイペースな自由人だから、それはない。
ある意味幸せ。
 
自由人なまま生きたい。
 
仕事で責任を感じたくないし、
まったり働きたいらしい。
 
モテたいなんて欲もないらしく、
香水もつけないし脱毛もしないらしい。
 
若い男性はまだ欲があるから、
脱毛したり香水つけたり美容外科治療するんだね。
 
モテたい欲はないけど、まだ性欲はあるから、
遊びに来られる。
 
ジジババは、セフレではなく、茶飲み友達が欲しいというね
 
私はまだ、セフレがほしいから、
欲がありますね。
 
ぜひ口コミ書いてください(°▽°)