恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ホスト

f:id:matsuuraasuka1207:20211201183853j:plain
Twitterを見ていたら、
 
ウコンの力が5万したからホストには行きたくないらしい。
 
ウコンの力を飲むほど、私は酒を飲まないからいい。
 
 
私がまだ学生の頃、
友人がホストにハマっていた
 
ホストに行きたくて、たまらないらしい
 
暇さえあればホスト行っていたようだった
 
私も誘われたけど
 
夜中に遊びに行きたくないし
 
金がかかるイメージだし
 
鮭好きじゃないから
行かなかった
 
 
成人して、良い歳になり、
いろいろ経験したくなり、
ホストに行ってみた
 
最初は警戒したから、マトモに会話もしないで、
女のくせにタバコ吸う他客をバカにしながら、
ホストに聞かれてもLINE交換しなかった。
 
その後
おばさんになり、女風たくさん利用してからの、
ホストクラブ新規通いをし出した。
今は怖くないから、きちんと会話をするし、
LINE交換をする。
 
しかし、私は話しやすい女ではないし、
ホストの鴨客にはなれない。
 
だけど、ずーっと私にラインしてくるホストが一人いる。
 
彼は指名数ナンバーワン
 
昔からLINEがマメすぎるうざすぎるホストらしい
 
流石にずーっとラインしてくれるから
行ってやらないといかんかなと思えてくる。
 
一度指名したきりのホストもずっと行ってない
 
相手の思う壺ですね。