恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

手抜き

f:id:matsuuraasuka1207:20211201183003j:plain
今日は町の電気屋がきて、
エアコンの設置をしてくれた
 
エアコンの設置は、かなり手間みたい。
 
私の旧友の旦那は、エアコン設置のお仕事していたな
旦那の稼ぎがないから、嫁が水商売して補っていたな。
 
壊れてはいないけど、町の電気屋に頼む仕事として、
古いから新しいやつにして性能良く、寒い冬を過ごせる部屋にしたいと、買いました。
 
最初は、家電量販店で工事してもらったみたい。
家電量販店の工事は、手抜きらしい。
 
たまにいるらしい手抜き風俗嬢
 
私も全く手抜きしてないかといえば嘘になる。
 
男娼も、イチャ甘恋人接客、生で本して手抜きあるある。
 
家電量販店は、外からわからない部分を、上手く手抜きするらしい。
手抜きするから、壁が丸出しになり、
ネズミや虫が入って悪さをするらしい
 
ゴキブリやネズミは、エアコンの穴から入ってくるのかな
 
町の電気屋は、安くないけど、
手抜きをしないきちんと工事をするらしい
 
どの業界でも、手抜きあるある。
うまく手抜きをすることは大事
効率アップ
 
からしたら手抜きはしてほしくはない。