恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

芝刈り機が古かった

f:id:matsuuraasuka1207:20211129174127j:plain
芝刈りをしようとした
 
小さな芝刈りハサミを買ったのに行方不明
 
親がつかったかしら?
 
また買い直して(T . T)
 
芝刈りをしようとした
 
ついでに家にある芝刈り機械を使ってみた
 
 
試しに使ってみた
 
コンセントさし、動かそうとしたが
動かない
 
代わりに臭い煙が出てくる
焦げ臭い
 
ずっとしていたら、発火するのではないか
 
昔、電子レンジが、バチって音がして故障した
似た雰囲気を感じる
 
古いものは壊れますね
 
人間も新陳代謝する。
 
古い家のトイレも汚かったからリフォームしたし
 
電気も故障してるし
 
 
 
スイッチは完治してないし
 
 
スイッチは、
私が電気工事士の勉強して、仕事して、
自力で直すしかない。
来年度受験しようかな。
 
炊事洗濯掃除はある程度できるけど
芝刈りはまだできない。
 
芝刈りくらいなら業者使わなくてもできるよね
やらなきゃいけない
 
庭いじりは全くできないけど覚えたい
草むしりしか出来ない
 
園芸やる知識も技術もない。
聖行為しかできない。