恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

秘密基地すげぇな

f:id:matsuuraasuka1207:20211127172330j:plain
久しぶりにケンジの写メ日記読んでる
 
ケンジはテクニシャンには間違いない
 
クンニバスターだ
 
見た目や中身が好みなら呼んでるはずだけど
タイプじゃないんだよな
 
 
お掃除や害虫駆除できるらしい
 
サンライズという、萬天堂アキラが回転した新店舗の女用風俗は
 
草むしり禁止らしい
 
介護
掃除
料理
 
できないらしい
 
ヤらせるか、
飯を食わすか
楽しませないとダメらしい
 
さすがアキラ
 
ヤルのは良いくせに
 
掃除はできないなんて
 
 
なんと、名古屋秘密基地は
 
 
害虫駆除や掃除
 
なんでもやるらしい
 
サンライズは、ヤラセるか食わせるか飲ませるか
楽しませないとダメらしい
 
 
しかし、超高級店なので、
 
諭吉を支払って害虫駆除や掃除に呼ぶ気はないけどね(笑)