恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

社会不適合の生きる道

f:id:matsuuraasuka1207:20211127034805j:plain
わたしは完全な社会不適合だ。
 
転職を繰り返し、会社員ができない。
風俗ならヤれる。
 
ホストにハマったから風俗をやるのではなく、
社会不適合だから風俗をしてるから、ホストに興味を持つのだ。
 
 
 
社会不適合者は、親が過保護・過干渉の傾向があります。
わたしは箱入り娘
 
逆に、親から厳しくしかられて育ってきた人も社会不適合者になりやすいと言えます。
テストで百点を取らないと褒めてもらえないし、勉強しないと遊んでばかりと叱られ、勉強したら褒められた。過保護だし厳しく育てられたはず。
 
社会不適合者は協調性がなく、集団行動が苦手です。
集団待機の風俗店では働けません。個室待機が好きです。
 
 
短期間での転職回数が多いのが、社会不適合者の特徴です。
会社員が続きません。
 
 
他人とのコミュニケーションがうまくいかないことが多いので、チームプレーや報連相が必要な仕事は社会不適合者に向きません。
介護職はクビになります。医療職はチームワークだからなれません。
 
単純作業や自分1人で完結することができる仕事なら、集中力を発揮して高い成果を収めることも可能です。
風俗嬢ならマンツーマンでヤれます。
電気工事士ならできそうだから、パラレルワークとしてやりたいです。
 
 社会不適合だからまともに恋愛も出来ないし、
金払って遊ぶ女風さえ、出禁になります。
男に恵まれません。