恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

私はこーゆー人間

f:id:matsuuraasuka1207:20211127023440j:plain
以前、風俗嬢はコジキだと言ったことがある。
 
夜職は基本的にコジキだ
 
昼職は反対にコジキではなく、基本的に技術やモノを売る
 
例えば、電気屋は電気を売るし、水道屋は水道を売るし、美容師は髪をきる
 
ホストはヒモだ
女から貢がせる仕事
 
男娼もヒモだ
女から貢がせる仕事
 
キャバクラはヒモだ
男から貢がせる仕事
 
風俗嬢もそうだ
男性に対して何かモノや技術を売るわけでもなく、
性を、女を、媚びを売り、貢がれる仕事。
 
 
Twitterを見てたら、生き苦しい人のTwitterがある。
 
TwitterInstagramFacebookと違い、
きらきら系ではなく、病み系の投稿が目立つ。
 
病んでるホス狂や、病んでる女風狂のツイートもある。
 
 
社会不適合たくさんいる
 
私も社会不適合だ
 
お勉強はできたから、学生時代は、学歴だけを誇りに生きていたが
 
仕事はできない。
 
周りに馴染めない。
 
学生時代から一人ぼっちでよくいた寂しい女
 
 
 
 
 
引きこもりではないけど
 
無職みたいなモノだ
 
男に性を売り、お金を恵まれて生きている
仕事はできない
 
 
 
無職みたいな人が、ブログを書いている
 
私も無職みたいだが、ブログを書きまくっている。
 
男と違い、女はまだ身体を売れるから
ホームレスにならずとも生きていける。
 
 
私も会社員は転職しまくりだし、三回転職した。会社員は辞めた。
 
働きたくない無能だから、
私も投資の勉強したいし、
家にずっといて稼げる手法を身につけたい。