恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

昼職

f:id:matsuuraasuka1207:20211125195252j:plain
コロナのせいで接客業、とくに夜職が打撃を受けるから、
 
昼職をやろうとした。
 
会社員にはなれないし、なりたくないので。
プログラマは続かないし、介護職はクビになる。
 
バイトに応募しようとした。
しかし、介護職も落ちたし、喫茶店も落ちた。
近所のリサイクルショップも落ちた。スポーツや楽器に詳しいかを聞かれたけど、詳しくないし落とされた。
 
会社員や昼職になるのも難しい。
 
風俗だって落ちた店もいくつかある。
レズ風俗は受かりました有難い。
 
わたしは風俗で飯を食えばいいと決めたし、
昼職はなれないけど
 
勉強したら来年度の試験で電気工事士になれると思うし、
 
 
近いうちにwebの勉強する。今はネットの時代だし、役に立つことあるかも。
3000円で勉強できるお得。