恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

恋愛セミナー

f:id:matsuuraasuka1207:20211119235946j:plain
私は喪女だから、恋愛系無料セミナーにたまに参加する。
 
無料で得られる学びは得たい。
 
今日は、男もお金も引き寄せるセミナーだった。
 
 
オトコ、オカネ
 
 
潜在意識にアプローチして
マインドを整え、
 
潜在意識から習慣へとアプローチする手法らしい
 
指導者が心理学から量子力学などを学んで、
オリジナルメソッド
愛とお金の引き寄せメソッドを作ったらしい
 
どうやって作ったんだろう。
 
量子力学とか簡単に学べないぜ
名古屋大学理学部の私でさえ、理解不能だぜ
物理学科じゃないってのもあるけど
 
量子力学からどうやってオトコとオカネを引き寄せるメソッドができるんかしら
 
 
前に参加した別の恋愛セミナーでは、
 
半強制的に言わされた
 
〇〇ちゃん、幸せになっていいんだよ
幸せになろうね
 
って宗教みたいな言い聞かせだなあ
笑っちまうぜ
 
無料セミナーだけど、男性に対してやってはならないことリストを知れたり
(自慢してはならないとか。男性には下から目線がいい。だから上目遣いに弱いんだな(笑))
 
改めてカップルは服装含めて見た目が似てると
思い知らされたり、
 
学びはあったけど、なかにはハテナとなる面もあるし、今更マッチングアプリを使いこなす気にはならないから、
 
とりあえず契約はしなかったな。
有料講座は何十万としますよ。
 
 
昔は結婚できるなら何十万払うの惜しくないから、
払って恋愛系の塾に参加したことあるけど
 
参加しても結婚できんね(笑)
 
 
エステだって行けば痩せるわけじゃないし
効果ないエステあるし
 
 
いろんなサービスが世の中にあるけど
効果の保証がないよね
 
 
風俗だって、必ずしも童貞喪失させられないことだってあるわけだ。
効果の保証があるわけじゃない。
 
 
女講師がやる恋愛ビジネスは、
引き寄せだのマインドだの潜在意識だの
ヒーラーだの
 
よくわからないやつが多い
 
私が今まで課金した恋愛ビジネスは男性講師のやつばかり
 
論理的アプローチの手法のが好き
まあこれで成功していないけども。
 
根本的に恋愛を学ぶ前に、人とのコミュニケーションに難があるから、恋愛学んでも、うまく行くやり方を学んでも、身にならなかったり、効果でないんでしょうね。
 
 
とりあえず逆ナン用に名刺を作成した
 
 
連絡先交換に便利でしょ
 
また水道屋のお兄さん呼びたいな
 
家のシャワーが汚いカビだらけ
 
 
ホース交換も水道屋がしてくれるらしい
 
 
また呼んだら、雑談して誘いたいなあ
プライベートの連絡先交換したい
 
家の中、水回り以外にも修繕したいとこや掃除したいとこたくさんあるから、
違う業者呼んでまた課金しなきゃ