恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

最後は建築のおじさまでした

f:id:matsuuraasuka1207:20211113145616j:plain
昨日の最後に、建築の仕事してるおじさまがきました。
 
仕事で重いものを持っているのと、
自転車が趣味なせいか、
細マッチョなおじさんでした。
 
スタイル抜群だけど、独身で、
セフレもいなそうで、割り切り風俗に来ていらっしゃるそうです。
 
わたしも独身セフレなしだけど、割り切り風俗で金払って男に裸体を触られるのを休止し、
イケメンハンター痴女になりたいなあと最近考えています。
 
この方は、
密着とバックハグが好きらしい。
オナニだけでなく、人を利用する目的、
人肌目的もよくあります。
老若男女問わずハグは好きな人が多い
 
女性用風俗あるある
男娼セラピストは何故かバックハグ
わたしからする時は、フロントハグになります。
 
スタイルは抜群の男性客がいても
セフレに囲まれてはおらず風俗にくる男性もいるから、
 
女にモテる男になるのは良いですね。
 
既婚者で、婚外で遊びまくる男性は羨ましいね。
 
たまに単発でイケメンがくるのは
友人の付き合いか、たまたま彼女と別れた後か、社会見学でしょう。